ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

魔法少女まどか⭐︎マギカ 10周年記念合同「10TH ANNIVERSARY」合同誌寄稿

今年はまどマギ放送からついに10周年です!

公式からも新プロジェクト始動!なんて告知が出てきてわくわくするところですが、同人界でも素敵な企画が立ち上がっており、ありがたいことに私も寄稿させていただきました。

 

そして今日実物の本が届いたのですが……!

f:id:python_octopus:20210118230405j:plain

f:id:python_octopus:20210118230510j:plain

f:id:python_octopus:20210118230600j:plain
すごい……!おしゃれだし箔押しまでされているし分厚い……!

とりあえず自分のページを確認して他の人のページもざーっと読もうとしましたが

これはちょっとずつ丁寧に読んでいきたいな……!と思ってとりあえず慎重に本を閉じました……!

 

参加者25名の方々のまどマギ10周年の気持ちを込めた、イラスト・漫画・小説が詰まっています。

私はこんな感じの漫画を6ページ寄稿させていただいてます。

f:id:python_octopus:20210118155250p:plain

 

合同誌の詳細はこちら↓

 

素敵なWEBサイトもオープンしています↓

madomagi10thfanbook.wixsite.com

 

メロンブックスさんで委託が開始されています↓

www.melonbooks.co.jp

 

大変良き記念合同誌に一緒に載せていただけてありがたい限りです……!

ありがとうございます……!

 

本当に良い本になっておりますのでみなさまどうぞよろしくお願いします……!