ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊「Twitterの絵の蛇足」2021/8/21-8/27号

こんばんは。また月曜更新です。 お仕事で定期更新を任されることになったから定期更新する癖を付けるために始めたのにこれではダメですね。来週からはちゃんとしていきましょう。 さて今週もなかなか多めなので少々端折って進行していきます。 ■アニレコ 黒…

週刊「Twitterの絵の蛇足」2021/8/14-8/20号

こんばんは。今週もツイッター絵の蛇足をやっていきます。 マギレコアニメが放送中なので必然的に絵が増えていきますね。 そういや人の心が揺れている時とかに絵や創作物が増えやすいなて自分は感じているのですが皆さんはいかがでしょう? 今のように好きな…

週刊「Twitterの絵の蛇足」2021/8/7-8/13号

短いお盆休みでしたが曜日感覚がバグっていました。いつもどおり遅れた更新です。 先週の絵の蛇足やっていきましょう。 ■アニメマギアレコード 2話が心配な黒江ちゃん pic.twitter.com/iqVC0FiKS6 — たこぱいそん (@python_octopus) 2021年8月6日 出番あるか…

週刊「Twitterの絵の蛇足」2021/7/31-8/6号

先週の蛇足をやっていきましょう。 先週はついにマギアレコード2期が始まったということで結構テンションが高めでした。いいですね週一の約束された娯楽。 anime.magireco.com 詳細はこちらから! そうそう、ここからは容赦無くアニレコネタバレが出ますの…

週刊「Twitterの絵の蛇足」2021/7/24-7/30号

更新がどんどん遅れていく…… マギアレコード2期1話放送があり、何度も視返していて完全に忘れておりました。 さて完全に先週分となってしまいましたが振り返っていきましょう。 ■ミラーズランキング戦歴 ミラーズランキングはユーザーが組んだ編成と戦って…