ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング定点観察 〜夏から冬至編〜

12/22は冬至ですね。最近日がすごく短くなっていましたがやっとここで打ち止めでこれからはちょっとずつ長くなっていきます。さてちょっとだけそれに関連しまして今日は定点観察のお話です。 7月から働く場所が変わり、家を出る時間も通勤ルートも変わりまし…

週刊「Twitterの絵の蛇足」について

約一年間くらいやってきました、週刊「Twitterの絵の蛇足」更新ですがpixiv fanboxの方へお引越ししようと思います。 毎週楽しみにしていただいていた方が……いらっしゃるかわかりませんがいらっしゃいましたら申し訳ありません。 pixiv fanboxというのはクリ…

週刊「Twitterの絵の蛇足」2021/12/4-12/10号

こんばんは。今日は日曜中にアップできそうです。えらい。 Twitter絵の蛇足、今週もやって参ります。 ■黒江ちゃん 電車で帰る黒江ちゃん pic.twitter.com/oaNmkNruDn — たこぱいそん (@python_octopus) 2021年12月3日 背景適当ですが阪急電車です。 これまで…

週刊「Twitterの絵の蛇足」2021/11/27-12/3号

今日は日曜更新! さてやっていきましょう、先週のらくがき絵の蛇足です。 ■黒江ちゃん 雪山人狼で二重に遭難する黒江ちゃん pic.twitter.com/JcF3RQzcx4 — たこぱいそん (@python_octopus) 2021年11月27日 最近雪山人狼やってます。ですが早起きのおかげで…