ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

推しメン!合同 参加させていただきました

ブログの存在を忘れてはいけない。ここはそもそも制作報告やらを載せておくことを第一目的にしていたのであって、テレワークするたこの絵置き場ではないのだ…… はい、すみません完全にブログの役割を失念していました。 自粛期間中の5月上旬にありがたいこと…

テレワークするたこ集21

午前のみテレワーク。 昨日更新忘れてたね。 雨の日はAMテレワークを積極活用したい。 一応会社推奨事項なんですよね。満員電車避けてっていう。 しかしマスクする人どんどん減ってきましたね。このまま忘れ去られるようにコロナもなくなっていったらいいの…

テレワークするたこ集21

雨の日だけテレワークにしよう作戦初日。 これから雨が続きそうですがさすがに毎日はまずい気もするのでほどほどに。 怒られない程度にやっていきましょう。 椅子まだ買ってませんね。買え。

テレワークするたこ集20

まさかのテレワーク継続です。 しかしまぁその、ただ継続というわけではなく「推奨」みたいな偉い人がよく言う濁しジャパニーズランゲージの感じです。 つまりまぁ、仕事ちゃんとできるならたまにテレワーク取り入れたらええでって感じでしょうか。 というわ…