ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

合同誌「ANAROG RECORD」参加のお知らせ

10/17に行われます「プリズムレコード7」にて発行されるアナログ合同誌に参加させていただいております。

f:id:python_octopus:20211016061820j:image

黒江ちゃんの漫画4pです。実は初めて描いた黒江ちゃんの漫画だったりします。

別に5月に黒江ちゃんの漫画2pがWeb公開の合同誌で出てるんで発表順としては2番目なのですが実はその前に描いていたものとなります。

 

主催者様はヤゴさん

スペースナンバーはA-32となります。

 

 

★2021/10/19追記

 Boothで展開いただいているようですのでリンク貼っておきます!

booth.pm

★追記ここまで

 

 

イベントが延期になったりいろいろと大変な中主催として合同誌をとりまとめていただき感謝の限りです。

また、アナログ画材から遠ざかりつつあった時にお誘いいただきまたアナログ漫画という原点に立ち返る良い機会となりました。

ここ最近iPad作画に慣れちゃっていてなかなかアナログに戻れない日々が続いていたのですが、また時間作ってアナログで描こう!と思うようになりました。本当にありがとうございます。

アナログ作画の人が少なくなる中、この合同誌は珍しく貴重な本になるんじゃないかなと思います。直前のブログでの紹介となり恐縮ですが、ぜひよろしくお願いいたします。