ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20200518 今思ってること

一ヶ月半ほど前、テレワークに入る前にこういう記事を適当に書きました。 python-tako.hatenablog.com テレワークになる前日だったはず。 多分いろいろ状況が変わってテレワークになる際に「これは自分の心境の変化とかを記録していくと多分おもしろいんじゃ…

テレワークするたこ集19

20までいきたかったなぁ…… テレワークが本日を最後に基本解除になりました。 というわけでなんかしらんけど続いていた更新も終わります。 ありがとうございました。 お付き合いありがとうございました。 これを機に別に平時でもテレワークが選択できるように…

テレワークするたこ集18

そろそろ緊急事態宣言も解除の雰囲気になってきましたね。 テレワークももうそろそろ終わりかもしれません。 なにはともあれ良い方向に向かっているのは良いことです。 ただここで油断はしないようにしたいですね。 明日はまだテレワークです。 また明日!

テレワークするたこ集17

今日は昼過ぎまで六甲山が白くぼやけて見えませんでしたが夕方はスッキリ晴れてとてもきれいな夕焼けが望めました。 椅子を買い替えないままもしかしたらテレワークが終わるかもしれない…… はやくコーナンに行け。 また明日もテレワークテレワーク!

テレワークするたこ集16

数字がテレワーク日数になるので便利。 今日は別件してたので控えめ枚数。 あとそろそろテレワークが解除されるかもしれない気配がしてきました。 まぁ貴重な経験でしたね。

テレワークするたこ集15

週明け月曜日はやる気が出ない。 ただ火曜日になってやる気が出るかというと出ないし、週末にかけてやる気は下がっていくことでしょう。 時折サボりを入れて元気に過ごしましょう。 今日は暑かった。 もう夏では? そういやうちクーラーないんですよね。夏ま…

テレワークするたこ集14

GW明けちゃったぁ。 明けなくていいのにぃ。 というわけでテレワーク再開です。 明日はアナログ作業があるためテレワークはお休みです。 また来週!