ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

週刊「Twitterの絵の蛇足」について

約一年間くらいやってきました、週刊「Twitterの絵の蛇足」更新ですがpixiv  fanboxの方へお引越ししようと思います。

毎週楽しみにしていただいていた方が……いらっしゃるかわかりませんがいらっしゃいましたら申し訳ありません。

 

pixiv fanboxというのはクリエイター支援の場で、毎月課金でコンテンツが見られるといった設定ができるサービスです。

ですが、無料公開の設定もできますのでこちらの 週刊「Twitterの絵の蛇足」 は有料プラン内には入れずに無料公開としようと思っております。

ですのでプラットフォームは変わりますがこれまで通り読んでいただけます。

 

今週分はこちら

python-box.fanbox.cc

 

引越しの理由としては色々とあるのですが、一番の理由は「このブログ最近この記事しか更新していないな」と思ったことにあります。

このブログは絵ももちろんですが自転車や旅行など、様々な内容を雑多に集めたいと思い始めたものでした。ですが気付けば自転車やどこかに出かけた記事を書かなくなってしまっていて絵に偏っており元々の狙いと離れちゃったなと思い当たりました。

なので完全に定期連載的なものとなってしまったこのシリーズは分離して、またこのブログは最初考えに立ち戻ろうと思っています。

 

ということでお知らせでございました。

何卒ご了承願えればと思います。