ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

2020年乗り納め

晦日の夕方、今年の最後にちょっと乗っておきたいなと思いお家を出ました。

f:id:python_octopus:20201231221938j:plain

定番の淀川河川敷。

河川敷はほんとゆったり走れて気軽です。

f:id:python_octopus:20201231222723j:plain

梅田、今年はあまり行けなかったね。

f:id:python_octopus:20201231223550j:plain

いつもの2号線手前、淀川右岸の終点で一休み。

f:id:python_octopus:20201231223645j:plain

振り返ると夕陽に照らされた梅田。

f:id:python_octopus:20201231224117j:plain

今年は沈む太陽の姿は見られず。

 

帰り道の梅田の夜景。

f:id:python_octopus:20201231225826j:plain

2021年はたくさん行けるようになればいいな。

 

 

今年もお世話になりました。

来年も自転車に絵に動画にその他諸々にごった煮なブログでいくと思いますがどうぞよろしくお願いします。