ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

クロモリオーダーフレームTADA車192宇治金時号、4歳の誕生日

タイトルを去年と同じにしてみた。

python-tako.hatenablog.com

 

去年も書いてましたが祝日に納車すると毎年お休みの日になるのでずっと覚えてられていいですね。

 

景色が開けたところをのんびり。

f:id:python_octopus:20210211205155j:plain

近くでとなると淀川河川敷の海側に行くことが多くなりがち。

パーツはぱっと見ではあまり昨年から変わってません。

f:id:python_octopus:20210211204944j:plain

でもちょいちょい新しいものが付いてたりパーツを予備のものに換えていたり。

f:id:python_octopus:20210211205509j:plain

f:id:python_octopus:20210211205610j:plain

f:id:python_octopus:20210211205444j:plain

パーツはもうあまり換えないかな。

消耗品は換えるだろうけど。

f:id:python_octopus:20210211205800j:plain

暗くなってきたので帰りましょう。

ここから見る梅田方面の光はいいですね。

 

この一年は遠くまでは連れて行くことはできなかったけどご近所をふらふらと楽しく走れたと思います。

 

今年は遠くに行けたらいいな。