ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

漫画進捗報告01

今晩はとりあえずファイル制作と、作ったページにネームを貼り付けていく作業。

今回は省力で進めていくつもりです。どのくらい短時間で制作できるかもちょっと試してみたいですね。

f:id:python_octopus:20200103010735p:image

こんな感じで作っていきます。

今回は本文16p。関西コミティアにもし間に合わせるとしたら15日が締め切りですが、まぁ無理っぽいなと思ったら諦めて次に回します。

f:id:python_octopus:20200103010904p:image

ネームである程度構図を決めておいたのでしたがきがほぼ要らなさそうですね。

f:id:python_octopus:20200103010953p:image

ちょっとペン設定の確認。

 

今晩はこんなところで終わりにします。