ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

描き始めてみよかという無謀な挑戦

ついお話が浮かぶことってあって、それを形にしたいなと思うこともあって、

表紙にできそうなデータがすでにあったりして、ちょっといじいじしてたらネームができちゃって。

みたいなことはたまにあります。

 

これが描き納めに描いた絵。

f:id:python_octopus:20200102225517j:image

そしてこれがいじいじしてたら出来ちゃったネーム。

f:id:python_octopus:20200102225608p:image

そして表紙として再編集したさっきの絵。

f:id:python_octopus:20200102225647p:image

 

そして1月19日の関西コミティアに申し込んでるんですよね。

 

多分間に合わないとは思うので次の機会に出すことになりそうな気はするんですが…… ちょっと描いていってみようと思います。