ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

バイクロア大阪堺大和川2023

今年もふらっと行ってまいりました。バイクロア大和川

バイクロア大和川も3年目なんですね。もう定着したというか、毎年開催してくれるイベントとしての安心感が出て来たように思います。

企業ブース側。

くるくる見て回ってキーレイさんでお得なリアライトがあったので買っておきました。

ちょうどコマライトがひとつ壊れちゃってて買い足さなければと思っていたのでちょうど良かったです。

今回リアライトをふたつ買いました

これは去年買ったフロントライト

そういや試乗コースが出来ていました。ところで奥の白い自転車のモニュメント、去年ありましたっけ……?

バッジョ、今年もパフォーマンスされていました。

実はまだお願いしたことがないのでいつか洗ってもらいたいですね。店舗も家から近いですし今度行ってみよう。

今年も健在キッズロア。子どもたちが元気に走り回っていました。

ちょうど行った時間帯に大人と子どもの親子リレーが行われていて賑やかでした。子どもたちが頑張って走っているのも楽しいですが大人が狭いコースを一生懸命走ってる様子もなかなか面白かったです。

今年はフリマがありましたね。

結局あまり買いませんでしたが面白いものがたくさん出品されていました。

ひと回りしてお昼過ぎになっていたのでご飯を。

ご飯も食べられるのはありがたいですね。

お酒も出ていて心惹かれましたが自転車なので我慢。今度はキャリミで来て帰りは浅香駅から輪行で帰るのも良いかもしれません。

のんびりしていたら15時になっていたので帰路につきました。

 

難しいかもですが2日開催で他のバイクロアみたいにキャンプも出来たりになったら良いですね。まぁ住宅地も近いし厳しいかな……!

また来年のバイクロア大和川も楽しみにしたいと思います。

帰りの淀川河川敷の夕陽の迫力がすごかった

ではまた。