ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

amazon photoが便利だった

スマホiPadに画像が溜まりがちだったのですが、amazon photoはプライム会員なら画像無制限保存できるよと教えてもらって使ってみました。

f:id:python_octopus:20200130005257p:image

まぁ便利。昨日今日でiPadの画像が全部アップされてしまいました。

これはまたスマホの方も繋いでみようと思います。

カメラで撮影した写真もバックアップ目的で撮って出しのやつだけでも入れておこうかな。

 

ブログですが先々週に本を出したとこなので進捗を報告するものがなくって急に更新が少なくなっちゃったなぁと思います。

まぁまたどうせすぐ何か描き始めますしそらち漫画の進捗もここに報告していこうと思いますのでよろしくお願いします。

ちょっと休んだしそろそろまた描きますか!

 

そういえば委託していた新刊ですがメロンブックスにもう並んでいるようです。通販の方が確実かと思います。

 

www.melonbooks.co.jp

 

それではまた!