ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

関西コミティア新刊サンプル

進捗報告をしてきました漫画ですが今朝完成して入稿してきました!

大きな不備がない限り1/19インテックス大阪で行われる関西コミティアで出せると思います!

 

一足早くサンプルを載せておきます。

よろしくお願いします。

 

f:id:python_octopus:20200115121147p:plain

f:id:python_octopus:20200115121230p:plain

f:id:python_octopus:20200115121255p:plain

f:id:python_octopus:20200115121319p:plain

f:id:python_octopus:20200115121340p:plain

f:id:python_octopus:20200115121403p:plain

f:id:python_octopus:20200115121429p:plain




A5サイズ24ページ(本文16ページ)です。

折り畳み自転車で深夜にコンビニ行くだけのお話ですが、深夜の雰囲気をわりと表現できたんじゃないかなと思います。

 

全部iPadで描いた初めてのフルデジタルの本になりました。

やっぱアナログの方がいいなと思うところもありつつ、デジタルも使えるようになったという自信も持てました。

どちらも使える強いマンになりたいですね。

 

またイベント前にお品書きとか上げますのでお待ちください!