ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

ナワジョティライド

f:id:python_octopus:20200111014953j:image

今日はお休みにしたので昼頃に起き出してふらっとカレー食べにいくライド。

f:id:python_octopus:20200111013012j:image

淀川を西に2号線まで。

f:id:python_octopus:20200111013047j:image

ここ工事長いですね。淀川大橋一車線規制。

f:id:python_octopus:20200111013127j:image

ちらっと写ってますが今日は12℃。暑いくらいでした。
f:id:python_octopus:20200111013244j:image

武庫川。長い橋と進行方向に見える六甲が良い。好きな景色の場所です。

f:id:python_octopus:20200111013407j:image

住吉川は急流っぽくていいですね。南北に坂が走る町であることを認識させられます。

f:id:python_octopus:20200111013616j:image

f:id:python_octopus:20200111013636j:image

f:id:python_octopus:20200111013657j:image

f:id:python_octopus:20200111013712j:image

行きは正規2号線ルートでなく和田岬経由を選択。

チラッと海が見えたり山が少し遠かったり。
交通量も比較的平和で良い。

f:id:python_octopus:20200111013854j:image

個人的一番気持ちが良いのは須磨浦公園付近の海沿いの道。

写真は西端。

f:id:python_octopus:20200111014004j:image

f:id:python_octopus:20200111014024j:image

明石海峡大橋到着。やっぱいつ来ても気持ちが良い。

 

さて、ここまで漕いできたのはカレーのためです。

ナワジョティに向かいましょう。ここから少し山手にお店があります。

f:id:python_octopus:20200111014212j:image

これが食べたかったんですよ!

チーズナン、オススメです。めっちゃ美味しい。

今日は出発が遅くディナータイムでしたが、ランチタイムもやってまして、お安く食べられます。

 

ラム料理長の謎ツイートはいつも楽しませてもらっています。

 

 

 

 

ほんとに謎。

 

さて、目標も達成しお腹もふくらんで満足したので帰ります。

f:id:python_octopus:20200111014454j:image

ちょうど一番綺麗な時間の明石海峡大橋を見られてさらに満足。

帰りは2号線をまっすぐ帰りました。

 

良い1日でした!