ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

関西コミティア57にサークル参加します

週末の日曜日、1月19日、インテックス大阪で「関西コミティア」が行われます。

www.k-comitia.com

サークル申し込みをしていましたので行ってきます!

ここで進捗報告をさせていただいていました新刊も持っていきます。

以下、持っていく本のサンプルを貼っておきますのでよろしくお願いします。

 

ここで進捗報告していました新刊↓

Pottering Style 2020.1www.pixiv.net

 

他にも自転車漫画が3冊あります。

Pottering Style EX:report 2018.9www.pixiv.net

Pottering Style 2018.5www.pixiv.net

Pottering Style 2017.10www.pixiv.net

 

あとはタコの本。

絵本と漫画の中間のような本で2冊持っていきます。

どうじんたっこのいっさつwww.pixiv.net

さらりーたこのいちにちwww.pixiv.net

 

以上6冊!

おおー6冊も並べるのか!

 

そしてこちらはおしながきです。

f:id:python_octopus:20200116212400j:plain

 

関西コミティアはほんとのんびりした空気の流れる良いイベントです。

たくさんの作家さんの描いたオリジナル作品が並んでいますので宝探し気分で訪れて自分の好きな作風の作品を探すのが楽しいですよ。

そうそう、会場には見本誌コーナーというのがありますので(多分今回もあると思う)そこで思う存分作品を漁ってから買いに行くのがおすすめです。

 

では日曜よろしくお願いいたします。