ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

今期観ているアニメ

いまのところ今期観ているアニメはみっつ。

 

・映像研には手を出すな

eizouken-anime.com

・マギアレコード

anime.magireco.com

・へやキャン△

yurucamp.jp

です。

 

へやキャンとマギレコは前々から知っていたので観ようと思っていましたが映像研は今期に入ってから観ようと思い、フジテレビオンデマンドに登録してしまいました。

映像研、OPが大変中毒性があって良いです。正月から描いてた漫画の作業中に聴いていたのはほとんど映像研のPVでした(ループ再生してた)

www.youtube.com

 

そういやまだ観れてませんが「ランウェイで笑って」も今期ですね。

runway-anime.com

こちらも漫画を読んでいるので観てみたいところです。

とりあえずお仕事が来週バタつくので落ち着いてからかな。

 

以前は1話を全部見てどれを観ようかなんて決めてましたが最近は全然時間の都合でできてませんね。悲しいことです。

何か今期面白いアニメがあったら是非教えてください!