ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

テレワークするたこ集20

まさかのテレワーク継続です。

しかしまぁその、ただ継続というわけではなく「推奨」みたいな偉い人がよく言う濁しジャパニーズランゲージの感じです。

 

つまりまぁ、仕事ちゃんとできるならたまにテレワーク取り入れたらええでって感じでしょうか。

 

というわけで昨日そう言われましたのでさっそく今日AMだけテレワーク申請してみたら通ったのでのんびりしてから午後出社しました。

 

f:id:python_octopus:20200602181958p:image
f:id:python_octopus:20200602181951p:image
f:id:python_octopus:20200602182005p:image

 

使えるものは使っていきましょう。

通勤は自転車で、普段からあまり電車には乗らないのですが雨の日の朝は満員電車になっちゃうなと思っていたので、せっかくならこれからは雨の日をテレワークにしちゃおうかなと思ってます。

というわけで不定期セカンドシーズン開幕です。おやおや。