ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

推しメン!合同 参加させていただきました

ブログの存在を忘れてはいけない。ここはそもそも制作報告やらを載せておくことを第一目的にしていたのであって、テレワークするたこの絵置き場ではないのだ……

 

はい、すみません完全にブログの役割を失念していました。

 

自粛期間中の5月上旬にありがたいことに合同誌にお誘いいただきまして、カラーイラストを1枚寄稿させていただいておりました。

合同誌の名前は「推しメン!合同」。まどかマギカ・マギアレコードの「推し」を全力で描こう!というものです。

詳しいコンセプトは公式サイトでどうぞ。

www.shotoo-shoten.com

 

フルカラーで94ページ、総勢52名のすっごい本になっています。あとめっちゃ表紙がキラキラです。

f:id:python_octopus:20200616192124j:plain

すごいキラキラ すごい やばい

私は「黒江」というマギアレコードのアニメオリジナルキャラを描かせていただきました。

f:id:python_octopus:20200616192341p:image

黒江ちゃんはこの子です。酒呑みキャラではありません。ご注意を。

 

メロンブックスで委託があります。

一度売り切れたのですが、今(6/16)なら在庫復活してます。よろしければどうぞお願いします。

www.melonbooks.co.jp

 

発行されたときにブログ更新しなさいよ!という感じですが、在庫復活してるタイミングで思い出したのでヨシ!(ヨシではない)

 

また自分の同人誌や合同誌とかの告知あればそういうものもお知らせしていきます。

よろしくお願いします。