ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

自転車工房エコー・古民家茶屋花乃舎 名刺制作

三田のフレームビルダー、唯さんのところの「自転車工房エコー」と、隣接の「古民家茶屋 花乃舎」の名刺を制作させていただきました! 

エコー・花乃舎の皆様ありがとうございます!

 

デザインはこんな感じ。

f:id:python_octopus:20200417024756j:image

f:id:python_octopus:20200417024801j:image

 

実物はこんな感じ。

buildertada.blog.fc2.com

 

アナログで線画を描いてスキャン、色塗りはiPadのクリスタで行い、最終的にイラレでレイアウトして仕上げています。

制作の途中でイラストの中の写真参考にindigoさん(このツイートの3枚目)の使用許可をいただきました。ありがとうございます。

 また、花乃舎の文字部分背景の写真はてきしがさんに撮ってもらいました(素材欲しいなって時に現地にいたので有無を言わさず撮って寄越せと言いました……)

twitter.com

ご協力ありがとうございました!

また機会あったらメイキングとかも紹介したいですね。

 

時間かかっちゃって申し訳なかったですがいいものができたんじゃないかなと思います!

みなさんエコー・花乃舎にお伺いの際にはこの名刺をもらってくださいね!

 

・追記

エコーさんと花乃舎さん、5/6までお休みとのことですのでまた落ち着いたらぜひおこしくださいね……!