ぱいそんのかきなぐり帳

描いたり、書いたり。雑多な趣味をひとまとめにしたかった。

週刊「Twitterの絵の蛇足」2021/7/10-7/16号

しまった忘れてた!!Twitter絵の蛇足です!

 

というか今週実は黒江ちゃんしか描いてない。

 

■黒江ちゃん

 マギレコ6章やっとやったんですがもうね、非常に展開がやばくってですね…… もう黒江ちゃんは実装されなくていいと思うんですよね。

 こちらも6章ネタですね。虚無、わかりますね。黒江ちゃん、わかるね。悲しいね。

 虚無の黒江ちゃんです。あまりに虚無で通話相手が笑ってました。悪いことをしました。

 焼きそばのつもりで描いたらイカ墨スパゲッティになったやつ。どうして……

別に決めてるわけじゃないですが1日1枚くらい絵をアップして、ふと私のアカウントを見にきたら新規絵が増えてるみたいな運用を狙っているのですがこの日は急いだ割に間に合わなかった絵です。0:00になってますね。惜しい。

まぁこれが義務化しちゃうとよろしくないなと思ってるのでふんわりとしたできたらやる系のルールです。もともと旅行中とかはやってないですし。

 テレビに、アニメに出るために生まれてきたキャラクターだったはずなのよ黒江ちゃんは……みんな忘れてるかもしれないけど……

 一枚描いてコピーです。証明写真ネタは以前もやった気がする。

 この系の制服、シャツを脱いだらワクチン接種しやすそうですよね。いろいろなものが見えてしまいそうですけど……

そういやワクチンは会社の方で打てるみたいなんだけどまだ順番が回ってきてません。まぁのんびり待ちましょうね。

 黒江ちゃんだって不安を抱えてるんです。二期に出番はあるのか。どのような役回りなのか。死んじゃったりはしないか。そりゃ酒も呑みたくなります。許してあげましょうよお酒くらい(ダメです)

 

 

以上駆け足でしたが先週分でした。

来週は黒江ちゃん以外も描いてますよ!すくなくとも夏目かこちゃんは描いてます。お楽しみに!